定期購入について
お米の定期購入について
毎月1回、農家さんから直送される限定商品です。
お客様においしく新鮮なお米を召し上がっていただくために、
ご注文後に精米し発送させていただきます。
さらに、通常販売価格から5%OFFで購入できるお得な商品です。
- 定期購入は全品5%OFF
- お得!定期購入商品は、通常商品より全品5%OFFの価格でお求めになれます。
- 毎月決まった日にお届け。手間いらず。
-
毎月決まった日に届くので、お店に買いに行く手間が省けます。
もちろん、買い忘れる心配もありません。 - 鮮度が違う!新鮮なお米をお届け
-
毎月発送直前の精米するので毎月鮮度のよりお米をお届けいたします。
精米した直後のお米は美味しい! -
いつでも解約OK!(最低3回以上のご継続)
安心のお休み制度あり。 -
お米のお届けの一時停止または解約をご希望の場合、発送予定日の10日前までに、
お電話またはマイページよりご連絡ください。最大で2ヶ月間のお休みが可能です。
遅らせたい・早めたいなど、日程の変更も柔軟に可能です。
定期購入は最低3回以上のご継続が条件となります。
- 毎年7~11月頃に各商品毎に順次新米に切り替わります。
- 定期購入商品は、限定商品のため初回の配送を含め最低3回以上のお届けとなります。
- 農家の作付状況等よっては、翌年度に商品がなくなり継続購入できない可能性があります。何卒ご了承ください。
- 年産によって価格変更が発生する場合は、価格変更が発生したタイミングでお客様に変更後の価格等をご連絡し、定期購入継続確認のご連絡をさせて頂きます。継続をなさらない場合は、お申し込み頂いた産年のお米の最終発送をもって終了とさせて頂きます。何卒ご了承ください。
定期購入 お届けについて
お届け日について
● 初回購入時は、すぐにお届けいたします。
● 2回目以降は、お客様が商品購入時に決めた日にお届けいたします。
※お届けに関する注意事項
- 2回目のお届けは、初回購入月の翌月の指定された日にお届けいたします。
お支払い方法
- クレジットカード
- 初回お届け時は定期購入お申込み完了時に決済。2回目以降は、発送と同時に初回購入時にご登録いただきましたカードにて自動引落となります。
- NP後払い
-
商品とは同梱されず、別に請求書がネットプロテクションズより届きます。
お支払い期日までにお支払いください。
定期購入Q&A
- Q1お届け商品やお届け日時の変更は可能ですか?
- 可能です。発送予定日の10日前までに、マイページまたはお電話にてご連絡ください。
- Q2お米がたまってきたので、一旦お届けをストップしたいです。
- いつでもお届けを停止・再開可能です。一時停止をご希望の場合、お届け予定日の10日前までに、お電話、またはメールにてご連絡ください。
- Q3定期購入は何回続けないといけないのですか?
- A 定期購入は、3回以上のご継続をお約束いただいております。ご解約をご希望の場合はお届け予定日の10日前までに、お電話、またはメールにてご連絡ください。
- Q4定期購入のお届け周期の変更はできますか?
- お届けの周期変更は可能です。お届け予定日の10日前までに、お電話、またはメールにてご連絡ください。
- Q5定期購入の支払い方法を変更は可能でしょうか?
- お支払い方法の変更は可能です。お届け予定日の10日前までに、お電話、またはメールにてご連絡ください。
- Q6複数の定期購入商品を購入することはでますか?
- 可能です。カートには同一生産者の商品しか入らないようになっておりますので生産者ごとに購入手続きをお願いします。また、生産者ごとに送料が掛かります。同一生産者の商品であれば、複数購入していただいても送料は同じです。
定期購入の手続きの変更は、マイページ及びお電話にて承っております。
受付:平日 10:00〜17:00